回答

✨ ベストアンサー ✨

あのね?ただ答えを聞くだけじゃダメだよ?
こういうのはやったものを見せて、合ってるのかどうかを確認してもらうの。
確かに英作文は難しいよね。でもできることはあるよね?単語を調べて書くとか。主語と動詞はどれなのか考えるとか。まずそういうことをやった形跡があなたのそれには見当たらないんだよね。

まずやることは、分かる範囲でいいから単語を調べて書き出す。その次に日本語訳からどの順で英単語が来るかを日本語で書出す。
例) 私は野球が好きです。
私は 好きです 野球が。
I like a baseball.

という感じで。

とりあえずわかる範囲でいいからね。

ふうか

すみません……。
現在解いている所です…。
それでもし分からない所があればと…って感じでした。やる前の写真を撮ってしまったので当然ですよね。すみません。

skywhite

こちらこそキツく言ってしまい申し訳ございません。
ただ、その写真だとまるで、相手に押し付けてるようにも感じられるので、写真はやったのを送るのがいいと思います。

ふうか

はい。今後は気をつけます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?