英語
中学生
解決済み

私はとても可愛いものが好きなのでペットを買いますを英語で
I like so cute things that I have a petではダメですか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

「なので~」って言いたいんだから接続詞はthatではなくてbecauseの方がいいと思いますよ。

リュウ🌍

so〜that を使う例文を書きなさいという問題で
So〜thatの〜の部分にthings を入れてもいいのかわからなかったので質問しました!
わかりづらくてすいません。

‪ジュピター❄️

なるほどね。そういう問題だったのですか。基本soの後って形容詞だとおもうんですよね。でも今回はthatまでで文が一区切りするので構わないと思います。

リュウ🌍

わかりました!ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?