質問
中学生

私のクラスにsという女の子がいます、その子は多分私のことが嫌いと思います。(私もsが好きではないです)嫌いな人に対してどう接したらいいですか?(全然勉強に関係ない話ですみません)

回答

そのsさんとは、話したことありますか?

ゲスト

はい、教科係が同じなので話したことはあります。

🌸さくら☁

もっと話しかけてみてはどうですか?
私も苦手な人がいて、どんどん話しかけていくと自然と仲良くなれました!
私は嫌いな人や苦手な人とはもっとはなしてみたらいいと思います!(もしかしたら同じ趣味とかあるかもしれませんし)

ゲスト

話しかけてもダメでした。sも私のことが嫌いというのは変わりませんでした。

この回答にコメントする

うちと全く同じ境遇(?)でビックリ...w

うちはほとんど接してませんね...
話さなければならない時も
事務的に、って感じです(塩対応というのですかね...?)

嫌な人の為に時間を使う必要はないと思います!(個人の意見)

参考にならなければすみません。

ゲスト

本当ですか?ww
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?