回答

✨ ベストアンサー ✨

答えは44%ですか?それとも36%?
増加っていう言葉がどういうことを表してるのかいまいちつかめなくて自信ないんですけど…。

みみさん。

すみません💦答えのせるの忘れてました💦44%です!

みみさん。

間違えてベスアン押してしいました💦すみませんん💦💦

みみさん。

上のはなんとなーくわかるんですけど、下の「△y=……」のところからよくわかりません…

拓👓

すみません、自信なかったんで雑に書いちゃってました💦
Δyはyの増加量のことです。

拓👓

具体例はこっちのほうがわかりやすいかも。

みみさん。

ありがとうございます!😊
xを適当に決めて、それを代入して、yを求めて、分数にしたら、144%って出てきました!
xをなんでもいいから当てはめてみることが大切なんですね!!
テストで出てきたら絶対解けるようにしておきます!(`・ω・´)

みみさん。

いつもいつも丁寧に返答してもらって、本当に助かっています!!
これからも返答お願いします🙇‍♀️

拓👓

任せてください!
一緒に勉強頑張りましょ~!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?