国語
中学生
解決済み

矛盾していると思った体験談ってありますか?
おもいつかなくて、、

回答

✨ ベストアンサー ✨

親に遅い時間にジュースを飲んではいけないと言われた。親が遅い時間にビールを飲んでいたのでそれを私が指摘すると、ビールを飲むのは別に構わないと言われた。
とかどうでしょうか。

✌︎akari✌︎

ありがとうございます!
助かりました!

数学科

よかったです👍

ミント

親の言い分
「ビールはジュースじゃありません」

数学科

子供にとってのジュースが大人にとってのお酒だと思うので、、、そこは許してください。

ミント

あなたに反論するつもりは全くないです(ごめんなさい)
親って大体そういう風に返してくるなぁという妄想です笑

数学科

大丈夫です、わかってました笑
そこつかれるかなーとも思ったので笑
大人ってわりと自分の都合のいいようにしますよね。自分はそうならないよう気をつけたいものです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉