国語
中学生
解決済み

週末に漢検を受けますがまだ時間がかかりそうで…………
何したらいいかとか教えてください!アドバイスお願いします!
あと、㋔以外の意味が全く分からないので教えてください!木曜までにお願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

私はよく出る漢検の問題集を買って、
毎日朝夜読み書きの練習をするよう心がけました!
苦手なところは自分が集中しやすい時間帯(私はお昼)にぶわぁってやってました👍

熟語の性質?みたいなのは法則さえ覚えてれば全問解けるし熟語の問題は出る順問題集的なので四字熟語をマスターするしかないかなって私は思います。

もっといい方法が多分ほかにあると思うし
勉強法合う合わないは人それぞれなので、
やりながら見つけて言ってください!

オの問題って…??

彩乃

すいません写真載せてなかったですね💦
㋔はなんとなくわかったんですがそのほかの
「㋐㋑㋒㋓」が分からないんですよ

☺︎☺︎☺︎

私もこれ苦手で😵😵
共通点を見つけていきたいので答えとか見せてもらってもいいですか??

彩乃

遅くなってすいません🙏🙏
これです四角の2番です

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉