質問
中学生

高校受験におすすめの全教科まとまっている問題集とかありますか?(各教科でも可)

回答

赤本ですね!

T-chi

高校にも赤本ってあるんですか?

T-chi

反応なしですか…

🌸さくら☁

回答者と違いますが、回答失礼します。
高校の赤本は、何冊かまだ発売されていないものもありますが、ほとんどはあるみたいですよ!

T-chi

ありがとうございます✨

倶知安くっちゃん

失礼しました。
数日間帰省しておりアプリを開いておりませんでした。
加えて試験期間でしたので。

同じような質問をされる方はたくさんおられて、大体質問は似たり寄ったりです。頼ってくださるのはとてもありがたいですが、周りの様子も自分からみて取ってくださいね!

ちなみに近大高専のように過去問等を基本公開しないところもあります。入手はとても苦労しましたが笑

是非書店に行って手に取ってくださいね!

T-chi

はい

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉