質問
中学生

国語、社会、英語で何か「これオススメ❗」と言うような教材やワークありませんか•́ω•̀)?
良かったら、教えて下さい🙇🏻‍♀️
出来たら写真付きでお願いします。

回答

私が使っているのは、くわしいシリーズ、ハイクラステスト、最高水準特進問題集です。
くわしいシリーズは、学校での内容が、まとまっていて定期テスト向けです。
ハイクラステストは、学校で習うところより少し難しいです。定期テストや入試向けです。
最高水準特進問題集は、難関私立の入試問題などが沢山あり、難しいですが、解けた時の達成感はとてもあります!また、入試向けです。
難易度は、
くわしいシリーズ→ハイクラステスト→最高水準特進問題集
です。

🌸さくら☁

くわしいシリーズは、問題集と参考書があります!

🌸さくら☁

全て社会だけですが、どの問題集も全教科あります!

🌸さくら☁

余談ですが、私は定期テスト前に、くわしいシリーズとハイクラステストをして、テストが終わった後は、最高水準特進問題集をやったりしています!

伊月凛

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
使い方や、あった内容などすごく参考になりました!本屋で探してみます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉