質問
小学生
解決済み

将来の夢を教えてください‼️

回答

✨ ベストアンサー ✨

小児科医ですね!
理由は
私はもともと喘息やアレルギーがあってよく入院をしていて、その時優しく接してくれた先生みたいになりたい!と思ったからです

ムーミン☁️🌈

とっても素敵な夢ですね‼️
応援してます🎵
お互い頑張りましょうね😆

この回答にコメントする

回答

ナースか、声優です。

ムーミン☁️🌈

素敵な夢だと思います🎵
どうしてなりたいと思ったのか、教えてくださると嬉しいです‼️

Kana

ナースは、人を助ける仕事をしたいと思ったからです。
声優はマンガを見て、声優の仕事いいな~と思ったからです。

ムーミン☁️🌈

そうなんですね‼️
応援してます🎵
頑張ってください❗
わざわざ詳しく教えてくださりありがとうございます😉

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉