英語
中学生
解決済み

英検3級のライティングです!
Which do you eat more often, rice or bread?

→I eat bread more often than rice.
First,I like bread very much.
Second,I enjoy cooking hamburger with
my friends.
So,I eat bread more often than rice.

これってあっていますか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

先に解答されている方のも、参考に······

いきなり First と入る前に
I have two reasons は入れたほうが良いです。

私は、Second でも良いと思いますよ。
下手して慣れてないことすると間違えるのでね。3級のライティングでそこまで、見ないでしょうし。(ちなみに、私はAlsoを使ってます)

最後の So は一番危険だと思います。
日本人感覚だと「だから、」みたいな感じで使ってしまいますが、英語ではダメです。so ,and ,but は文の先頭には持ってこないで下さい。

三級ぐらいだと、余り使用した覚えはないですが、
For there reasons, I eat bread more often than rice.
で終わると、文章がまとまります。(良い字数稼ぎになります。ヤバい足りない!ってときに使ってください)
 

ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇‍♀️
ベストアンサーに選ばせていただきました❗

MAI

あっ!
For there reasonsのところ
For these reasonsです

打つの急ぎすぎました笑
書くとき、気をつけて下さいね!

この回答にコメントする

回答

I eat bread more often than rice.

I have two resons.
(2つ理由があります。)

First,~~.

Next, it is fun to make and eat burgers with my friends.
【Secondよりもこっちのほうが使います】

For these reasons,〜〜.
(これらの理由より、ご飯よりパンをよく食べます。)

ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?