質問
小学生
解決済み

将来の夢で美容師の方っていますか?
あと、将来の夢を教えてください‼️
お願いします🎵

回答

回答

私の将来の夢はカブトムシやクワガタムシを研究する人になることです!私は両方大好きなので、もっと深く調べてみたいから、私の将来の夢はカブトムシとクワガタムシの研究者です!

美容師いいですね!
素敵な夢だと思います。頑張ってください‼️応援しています。

ムーミン☁️🌈

素敵な将来の夢ですね❗
カブトムシやクワガタムシの研究者なんですね! 
美容師が素敵な夢と言ってもらえるのは、とっても嬉しいです🎵
ぜひ、諦めずに頑張ってください‼️
私も頑張ります‼️

ムーミン☁️🌈

他の方にもいろいろききたいのでコメントお願いします🎵

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉