歴史
中学生

優しい方はいらっしゃいますか?
よかったら社会の歴史のワークの答えください。。。新学社の社会の自主学習 というワークの歴史二、三年です!

ワーク 歴史 社会の自主学習

回答

答え持ってますよ!!
何ページから何ページ必要ですか?

ヨル

たくさんだけど大丈夫ですか?飽きたらやめてもらっても大丈夫なので!
54~57と74、75、66、60、61が欲しいです😣

フラッペ隊長

3枚までしか送れなかったので、
残りは別で送りますね!

フラッペ隊長

撮り方下手ですけど、良かったらどうぞ!!

ヨル

ほんとにたくさんだったのにありがとうございます涙
なくしてしまって困ってましたが優しい方で助かりました!ほんとありがとうございました😭😭

フラッペ隊長

いえいえ、お役に立てて良かったです!
受験勉強大変ですがお互い頑張りましょう!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉