英語
中学生

あなたは広島カープを観戦しなければいけない
を英語で教えてください

回答

You have to watch Hiroshima Carp
こうなると思います。詳しく知りたければコメントで教えてください。
(野球好きなんですか?)
お役に立てれば幸いです。

ゆう

それを観戦した後は素晴らしい試合に感動すると思います
を英語で教えてください

春道

After watching it, you will be impressed with the wonderful match.
多分これであってると思います。

ゆう

あなたはきっと広島カープの大ファンになります
を英語で教えてください

春道

You will surely be a big fan of Hiroshima Carp
多分これであってると思います。

ゆう

最後に
野球はとても魅力的なスポーツです
を英語で教えてください
色々とありがとうございます助かります

春道

Baseball is a very attractive sport
多分これであってると思います。
お役に立てれば幸いです。

春道

フォローさせていただきます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?