英語
中学生
解決済み

(1)に当てはまる答えが、ever beenなんですが、行ったことがありますかなのになぜ、goneにはならないんですか?
答えが間違ってるのでしょうか。
ちなみに(2)もnever beenです。

た 。 3 (1) 解答は (人 1| 次の日本文に合う英文になるように, _ に適切な語を書きなさい。 料()) あなたは今までにガーナへ行ったこ とがありますか。 Have you to Ghana? 2) いいえ。わたしは一度もそこへ行ったことがありません。 〈(⑯1) に答る6 No: ままRoy6ミ5 。 。。 ニー there.

回答

✨ ベストアンサー ✨

goneは行ったきりで今はここにいません
beenは行ったことがあって今ここにいます

るー。

あー!そうなんですね、初耳です。
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?