英語
中学生

誰か英語中一の基本教えて下さい
動詞とか副詞とかよく分からないぐらいです、めっちゃめっちゃ基本教えて下さい

回答

動詞とか副詞とか、まずは国語辞典で調べてください。その上で英文法と対応させるといいですよ。
ちなみに動詞の英文法のみでの特徴は、主語の直後(というか、補語とか目的語の前に)登場します。
副詞は日本語と同様、文章のいろんなところに出没して、文章に詳しい意味付けをしますが、除いても文章として通用します。

動詞の例...持つ、遊ぶ、have,play とか
副詞の例...ゆっくり、slowly とか
だいたい日本語と英語で一対一対応します。例外はbeとかくらいです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?