英語
高校生

英作文の添削をお願いします!

question:Do you think parents should let their children play games?

I think parents should let their children play video games.
I have two reasons.
First,I think playing games is fun.
The children will like to play them.
Second,Children can learn how to overcome their ploblems.
They won't give up if they have problems.
Therefore,I think parents should let their children play video games.

TION をされました。 ァイティンク ぁ以下の QUES @あなたは, 外国人の知り合いが Le @ OUESTION について, をの電出プーまくTE @司数の目安は 50 語一60 語です。 ング解答欄に書きなさい< なお, 解答 ゅ @反答は、 解答用紙の B 面にあるフイティ 敵の外に書かれたものは採点されません。 @解答が OUESTION に対応していないと判断さ れた場合は, 0 点と採点される OUESTION Do you think parents should let their c hildren play video games?

回答

申し訳ない。

second以降何が言いたいのかがよくわからない。
どんなことを書こうと思ったの?

日本語で言える?
それをもとに考えたい。

IK

子供達はゲームをする事で問題を乗り越え方を学べるって感じです。
ゲームをして、上手くいかなかった時、子供達はどうしたらいいのかを考える。
みたいな感じです。

この回答にコメントする

ちょっと厳しいこと言いますと、英語関係なく作文としてどうなのかなと思います。
自分で日本語訳したものをしっかり読んでみて欲しいんですが、2つ挙げている理由がそれぞれ本当に自分の意見をサポートしているでしょうか?
英語自体はわりといい感じだと思いますので、論理的なところをもう少し頑張ってみてください。

IK

すいません、どんな感じで書けばいいのでしょうか?

マシュー

具体的には自分で考えてもらいますが、注意する点としては、客観的に読んで2つの理由と具体例が主張をサポート出来ているかどうかということです。
ちなみにこれは英語か日本語かというのは関係ありません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?